あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの第2回インスタライブ いよいよ(╹◡╹)

f:id:RetCapt1501:20210721214202j:image

(記事とは関係ありませんが、東京オペラシティです(^ ^))iy

 梅雨、明けたみたいですけど、特に夕方から夜にかけてはまだまだ、蒸し暑いですね(≧∀≦)

 さて、7月4日(日)に開催が予定されていた、三宅由佳莉さんの第2回インスタライブが、おそらく豪雨災害の影響により「延期」となったことは、過日報告したとおりです。

www.capitandiaryblog.com

 オリンピックも始まるし、関連行事への支援任務等で多忙な日が続くに違いないと思っていたので、しばらくライブはできないだろう、と思っていたのですが、なんと、明日(2021年7月22日)行われるそうです。

 ショートノーティスながら、昨日、三宅さんのインスタサイトに投稿がありました。例によって私は気づいていなかったのですが、今日の午前中にブログチームの友人から「明日はいよいよ第2回ライブですね」とLINEが入り、「え!」となった私は、仕事中にもかかわらず、インスタグラムをチェックして、「あ、ほんとだ∑(゚Д゚)」と、ちょっと慌てた次第です(^ ^)

 このブログをお読みの方であれば、もうすでにご存知かも知れませんが、私のようにチェック漏れしている方もおられるかも知れませんので、お知らせしますね。

 7月22日(木)1430からです。

 詳しくは、下のリンクをクリックして、三宅由佳莉さんのインスタグラムを訪ねてみてください。

https://www.instagram.com/p/CRjKOOuMRhDZ4R3nw_H7QJMKJHyYJ62n_eqQ_k0/

 

 今回は、とりあえず、ご存知ない方へのお知らせということで・・・・