あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの第3回インスタライブ

f:id:RetCapt1501:20210904153357j:image

(写真は、記事内容とは全く関係ありません(╹◡╹))

 三宅由佳莉さんが、ご自身のインスタグラムサイトで、プライベートなライブ活動を続けておられることは、ご自身のインスタグラムへの投稿を通じて常々発信されていますので、多くの三宅ファンがご存知のことと思います。

 

 以前は、件のインスタサイトが「謎の」存在だったものですから、そこへの投稿があるたびに、このブログでも「速報」よろしくご紹介させて頂いていたのですが、今では三宅さんご自身が、「謎」のベールを取り払われ、自らファンの皆さんと直接交流されるようになりましたので、当ブログからお伝えする必要性もほとんどなくなりました。

 ライブ映像についても、三宅さんがアーカイブしてくださっているので、インスタグラムで三宅さんのフォロワーになりさえすれば、いつでも過去ライブを楽しむことができます。

 ただ、新たなライブの予告については、やはり録画ではなく、貴重なリアルライブをご覧になりたい方が多いでしょうし、頻繁にインスタグラムをチェックしておらず、予告に気づかれない方もおられるかも知れませんので、少しでも多くの方が情報に接する機会を得られるよう、こちらのブログでも紹介させて頂くようにしています。

 そんな、三宅さんの第3回ライブですが、先週、インスタサイトの方に日程が公開されましたね。今回は、日程が固まる前にも、もうすぐ第3回をやるよーという投稿もあったのですが、いずれも英語でアップされていたのが新たな試みでした。

 そうですよね、海外にも多くのファンを持つ三宅さんですし、インスタグラムのサイトにも外国の方からのコメントが入ってますから、やはり、国外向けの発信というものも大切だと思います。

 それはともかく、第3回ライブの日程は、9月11日(土)1500〜、つまり今度の土曜日の午後3時からです。お見逃しなく。

 出演者の構成等は三宅さんのサイトに公開されていますので、下のリンクから訪ねていただければと思います。

https://www.instagram.com/p/CTRhtrXPgku1RMdJWMSquqNTrIyD8u5JmZV5O40/

 

 ところで、第1回、第2回のライブが行われたスタジオですが、このブログにも時々コメントを下さる「いかづち」さんによると、神奈川県内の某レンタルスタジオなのだそうです。音楽隊の設備とは思えんなぁ・・・とは思っていましたが、プライベートな活動ということで、自前でスタジオを借り上げてまで、ファンのために歌声を届けてくださっていることを知り、感謝の思いを新たに致しました。

 第3回ライブも楽しみですね(╹◡╹)