あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

いよいよ初の…

  昨日の関東一円は、終日小雨が降ったり止んだりの中途半端な天気でしたが、今朝は全天に陽光が満ち渡り、春らしい穏やかさが感じられます。雨が降った翌日に晴れた空を見上げると、何となく心が浮き立つような気がしますよね。

 でも、今私が感じている高揚感には、もう一つの大きな理由があります。そうなんです、本日1500から、三宅由佳莉さんのインスタグラムサイトで、いよいよ初のライブ演奏が行われることになっているからです。

 先日行われたライブ「お試し編」の最後に告知されたのですが、三宅さんを含め3人の方々による演奏になるようです。三宅さんのヒントからすると、お一人は藤沼直樹さんなのだろうと思いますが、もう一人のメンバーがどなたなのかは分かりません。クラリネット奏者ということですが、ライブではピアノ演奏で参加されるのだと思います。

 メンバー構成も含め、どんなライブになるのか楽しみですね。

 ということで昨日、小雨そぼ降るなか、明治神宮まで出向き初ライブの成功を祈願して参りました。

f:id:RetCapt1501:20210418093311j:image

 あ、ちょっと嘘だな。所用で新宿まで出たついでに、明治神宮まで歩いてみたので「そうだ!」と思い、お参りして来ました、が正解です(≧∀≦)

 それはともかく、三宅さんのインスタサイトをフォローしていない方は、是非是非フォローして、1500からの初ライブ演奏を楽しみましょう(╹◡╹)