あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

本日、三宅由佳莉さんの第4回ライブです

f:id:RetCapt1501:20191215145443j:plain

(Photo by Superior FUJI、写真は記事とは関係ありません)

 

 先週行われた第3回ライブの最後に、三宅さんの口から、「来週もやります」との告知がありましたが、本日(2021年9月18日)1455から、開催される旨、インスタグラムのサイトに投稿されています。

 多くの方々はご存知のことと思いますが、チェック漏れしている方もおられるかもしれませんので、このブログでも念のため、お知らせしておきます。

 ここ横浜は、朝から強い雨が降り続いていますので、なんとなく気が滅入りますが、午後には、また楽しいライブが観られると思うと、そんな気分も晴れてしまいます。

 ところで、先回の記事で、三宅さんのインスタサイトから過去のライブ動画が消えてしまったと書きましたが、「しみず」さんがコメントで、

「インスタサイトのIGTVのフォルダに置いてくれてますので見ることができます」

と教えて下さいました。

 過去ライブのアーカイブのほか、遊び心あふれる動画もあり、本当にエンターテイナーなんだなぁ、と改めて思い知らされました。

 どこにあるの?な方は、三宅さんのインスタグラムのホーム画面を開けて、サムネイルが並んでいるセクションの一番上を見て下さい。

 「投稿」「IGTV」「タグ付けされている人」と表記されたボタンが並んでいます、その真ん中にある「IGTV」をクリックすると見られます。

 

 さて、今回は曲少なめで「ぐだぐだな感じ満載」のライブになりそう、とのことですが、それがどんな感じなのか、が楽しみですね(╹◡╹)