あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶり「世田谷ボロ市」での東京音楽隊/ report by IKAZUCHI

今回は、「いかづち」さんからのレポートです。去る12月15日に世田谷区の三軒茶屋で開催された恒例の「世田谷ボロ市」に参加した東京音楽隊について、現地で見聞きされた内容を記事にしてくださいました(╹◡╹) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

「自衛隊ふれあいコンサートin長野」に行ってきました(その2)

昨日、長野でのふれあいコンサートの会場に辿り着くまでの経緯を報告しました。 www.capitandiaryblog.com 今回の演奏会は、東京音楽隊の自主広報ではなく、長野地方協力本部を通じた、長野市防衛協会・長野商工会議所共催による「自衛隊ふれあいコンサート…

「自衛隊ふれあいコンサートin長野」に行ってきました(その1)

昨日、「長野へ行くぞ(╹◡╹)」という記事でも書きましたが、東京音楽隊の長野遠征二日目は、長野市のホクト文化ホールでの「自衛隊ふれあいコンサートin長野」でした。 ■長野への途 午後休暇を取って、北陸新幹線に乗るため東京駅へ向かいます。首都圏以外…

長野へ行くぞ(╹◡╹)

長野市ホクト文化ホール 未だコロナの話題が絶えない昨今の状況ではありますが、全世界を鳥瞰するに、ゼロコロナ政策で殻に篭り続ける中国を除けば、コロナ以前の生活を徐々に取り戻しつつあるように思えます。 音楽隊の演奏活動も例外ではありません。以前…

音楽まつり、東京音楽隊の勇姿(╹◡╹)

今年の自衛隊音楽まつり、会場でご覧になられた方も多いとは思いますが、私は残念ながら自宅組でした(_ _).。o○ リハーサル公演のチケットが入手できるかも、という展開もあったのですが、やはり3年ぶりの開催ということと、公演回数が少なかったこともあり、…