あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

東京音楽隊の第64回定例演奏会

 先だって、東京オペラシティで開催された「音楽のたまて箱」の報告記事でもご紹介sましたとおり、来る9月5日には、東京音楽隊による久しぶりの定例演奏会が開催されます。皆様、ハガキは届いているでしょうか?

 東京音楽隊のホームページによると、一週間前の金曜日には発送されているそうですから、どんなに特殊事情があったとしても、当選している限り届いていないということはないと思います。

 というタイミングにもかかわらず、私のところには未だにハガキの欠片も届きませんので、今回は残念ながら会場に赴くことはできないようです。

 抽選である以上、仕方ありませんよね(╹◡╹)

 何人かの方々からは、当選ハガキが届いたとのお知らせも頂いています。

 当選された皆様、従来より少し時間が短いですけど、久々の定例演奏会を十分に楽しんできてくださいね(╹◡╹)