あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

そう来たか(╹◡╹)

 最近、金曜日は早く寝て爆睡することが多くなりました。元々、睡眠時間は短い方なのですが、このところ週末になると、とにかく眠くてしかたないんです。

 おまけに、昨日は右手薬指の末節骨を骨折したらしく、指先が紫色になって膨らんでいましたので、その修復のために多少の体力を消耗したのかもしれません。

 ですから、帰宅してすぐに、何も知らず安らかな眠りについてしまいました。

 大事件が起きていることも知らずに(╹◡╹)

 今朝起きたら、ブログチームの皆さんからたくさんんのラインメッセージが届いていました。その中に、画像もあったのですが、「ん?誰なの?」な、見たことのない人というか「悪魔」でしょう(≧∀≦)

 そして、それが三宅由佳莉さんのインスタグラムに昨日アップされた投稿だと知って完全に目が覚めました。

 多くの皆さんは既にご存知かもしれませんが、「まだ」の方はびっくりしてみてください。「動きますよー」

www.instagram.com

 そういえば昨日は10月30日、ハロウィーンだったんですね。

 先週、練馬まで進出した折、高田馬場の駅前にあるマツキヨに寄ったのですが、スタッフの皆さんがウォーリーのコスプレをしていましたし、店頭にはハロウィングッズが並んでいたので、ああ、そんな時期だなぁとは思いましたが、やはりコロナの影響なのでしょう、盛り上がりには欠けていました。

 そんな世相に風穴を開けるような、今回の投稿ですね。

「そう来たか!」

 いや、それはびっくりするでしょう

 先週の投稿とのギャップがありすぎて、「ぶったまげ」です。

 jubijubizhyさんによると、今回の投稿際立たせるために、先週は敢えて思い切り可愛い路線で来たのではないかとのことですが、なるほど、そうかもしれませんね。

 きっと、みんなを驚かせたり、笑わせたり、感動させたり、とにかくご自分の投稿で楽しませたい!という思いが伝わってきます。

 それにしても、毎回驚かされるって、凄いことだと思いませんか?

 空手の動画がアップされた時、「究極までぶっ飛んだ」と思っていたのですが、あの段階ではまだ、三宅由佳莉さんのアメージングワールドの入り口にも入ってなかったということが、よくわかりました(╹◡╹)