あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

横音、7艦隊とのジョイントコンサート

 昨日は、呉音楽隊のスペシャルコンサートに三宅由佳莉さんが出演されたことを報告しました。

www.capitandiaryblog.com

 ブログチームの皆さんから続々と報告のメッセージやロビーでの写真、中には動画まで届いていますので、早々に記事にまとめて見たいと思います。

 それはさておき、本日は横須賀市横須賀芸術劇場において米海軍第7艦隊音楽隊と海上自衛隊横須賀音楽隊によるジョイントコンサートが開催されました。

f:id:RetCapt1501:20191218204506j:plain

 昨日の呉での演奏会から引き続きの方々も含め、わがブログチームの面々も多数会場に足を運んでいますので、こちらも報告が入り始めています。

 事前情報はありませんでしたが、こちらのコンサートにも三宅由佳莉さんがとんぼ返り出演をされたそうです。

 それから、先日クイーンズスクエアでの演奏会で私たちを魅了した、7艦隊の歌姫、キャスリン・ウィトベックさんも出演され、ひょっとしたらとの期待も寄せられていた、三宅さんとのデュエットも実現したそうですよ♪( ´θ`)

www.capitandiaryblog.com

 あ、私は訳あって行くことができなかったのですが(応募するの忘れてた( ; ; ))チームの皆さんからの報告をまとめるのが今から楽しみです(╹◡╹)

 12月に入り、東京音楽隊の動きが見えにくくなっているのですが、一方で、三宅由佳莉さんの動きがここにきて俄然活発になってきました。実にパワフルですね。

 とりあえず、日米ジョイントコンサートが横須賀で開催されたこと、三宅由佳莉さんとキャスリン・ウィトベックさんが出演されたことを報告し、昨日から今日にかけてのコンサートの記事書きに入りたいと思います。

 ではまた後ほど(╹◡╹)