あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

油断も隙も…(╹◡╹)

 朝一で、三宅由佳莉さんのインスタグラムが昨日更新されたことを遅ればせながら報告し、「やれやれ、本当に驚かされてばかりだなぁ」と、一息ついて、今日はいい天気だし、どこかに出かけようかな、と思っていた矢先、jubijubizhyさんからのコメントを読みましたら、「先程、また更新されました」と∑(゚Д゚)

 最近は週末に更新されることが多いですけど、昨日アップされたばかりなので、ちょっと油断してました。

 神出鬼没で、油断も隙もありませんねって、油断していたお前が悪い? 仰るとおりです(╹◡╹)

 さて、今回もまた歌の動画です。このところ、歌動画の投稿が増えているような気がします。三宅さんの歌に心惹かれる私たちにとっては、嬉しい限りですが、これ、編集してアップするのは大変なんじゃないでしょうか。ありがたいことですよね。

 まずは、お聴きください。

www.instagram.com

 三宅さんが付けられたハッシュタグからみて、岡山県民愛唱歌「みんなのこころに」という歌のようです。始めて拝聴しましたが、美しい歌ですし、いつもながら美しい歌声ですよね。今日の横浜は朝から雲ひとつない青空が広がっていますが、そんな青空も霞んでしまいそうなほどです。

 横須賀市は現在のご自身のホームタウンですが、岡山県はどんな時でも「心の故郷」でしょう。先日、横須賀市歌を歌われたのは、今回の動画への伏線だったのですね。

 やはり、とてもよく練られたプランに基づいて更新が行われているような気がします。どんなプランなのか知るよしもありませんが、四の五の言わず、三宅さんが展開するアメージングワールドを心ゆくまで楽しませていただきましょう。

 因みに、昨日投稿された「悪魔」バージョンに「削除予定」とのハッシュタグがついていますので、短期掲載で削除されるのだと思います。今のうちですからよく見ておいた方がいいのではないでしょうか。

www.capitandiaryblog.com