あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

必殺技

 昨日、父の四十九日法要を滞りなく執り行うことができ、なんだか一息ついた感じです。

 やれやれと、ちょっと寛ぎながらラインをチェックしたところ。大変なことになっていました。ニュースだらけで、寛いでいる場合ではありません。

 全部いっぺんに記事にしたいのですが、スマホで書くのは好きではないので、インパクトの強いもの(個人の印象です(^^))から、順次報告させていただきます。

 サムネイルのアイキャッチでもうお分かりかと思いますし、すでにご存知の方も多いとは思いますが、今回は、新しい投稿があるたびに必ず驚かされる、三宅由佳莉さんのインスタグラムです。

 勿論今回も驚きました∑(゚Д゚)

 サムネイル画像だけでなく、全部で3枚ありますから、全部ご覧になって是非ビックリしてください(╹◡╹)

www.instagram.com

 見た瞬間「誰なの?」と思われた方もおられるのではないでしょうか。いや、見れば三宅さんであることはわかるのですが、今まで公の場では見せたことのない表情ですし、当ブログとして、このサイトをフォローし続けていいのだろうかと一瞬たじろいでしまうほどのインパクトがあります。

  本当に、このサプライズ路線は揺るぎません。間違いなく、みんなをびっくりさせることを、楽しんでますよね。必殺技です(╹◡╹)

 久々に髪を短くされた三宅さんですが、以前とは全く印象が違います。また、前回の「ももー」な雰囲気とも全然違います。

 歌だけでなく、イメージそのものも、引き出しの多い方だなーと、改めて思いました。

 このサプライズ路線、うかうかしてると、完全に取り残されてしまいそうです(≧∀≦)