あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんからのメッセージ、追報!!

 先ほど、「三宅由佳莉さんからのメッセージ」という記事をアップしたばかりですが、さらに驚くメッセージがありましたので追報します。

www.capitandiaryblog.com

 先ほどの記事で紹介したインスタグラムのサイトに、新たな「動画」がアップされました。もう一度言います、「動画」です。初めてのことです。しかも、三宅由佳莉さんが、プライベートで歌っている動画です。

 

 先日紹介した、東京音楽隊からのメッセージビデオで演奏されていた、星野源さんの「うちで踊ろう」を、三宅由佳莉さんが、星野源さんのギター弾き語りの動画を併せてアップされています。すごいです。驚きです。

 もともと、この曲は、星野源さんが、こんな時期だから、うちで無聊を囲っている人、毎日働かなきゃいけないけど、何か心の拠り所が欲しい人、そんなみんなが楽しめる歌が作れないかな、というコンセプトで作られた曲です。

 「こんな曲できました」とツイッターにアップされ、みんなどんどんコラボして楽しんでね、的な存在のようです。

 それに応えて、三宅由佳莉さんが、コラボ動画を作ってアップしてくれたんです。おそらく(╹◡╹)

 是非ご覧になってください。感動します。

www.instagram.com