あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

本日19時からです

f:id:RetCapt1501:20201210183805j:image

 先日、「佐世保音楽のクリスマスコンサート」という記事でも取り上げましたが、本日19時から、YouTube海上自衛隊公式ページにおいて、佐世保音楽隊のクリスマスコンサートの様子がライブ配信されます。海上自衛隊音楽隊として初の試みだと思います。

 ということで、私ももちろん拝見しますので、数日前から、今日は残業をしなくてもも済むように準備をしてきました。そして、これを書こうとPCに向かったのですが、何と「マウスの接続が切れました」とのメッセージ∑(゚Д゚)

f:id:RetCapt1501:20201210181006j:image

 しまった、新しいマウスは充電式だったんです。しかも、充電用の接続ポートが腹にあるので、充電中は使えません💦

f:id:RetCapt1501:20201210181202j:image

 ということで、結局スマホで書いてます(≧∀≦)

あ 何はともあれ、まもなく開演です。なんか、ドキドキしますね(^^)

 今回のライブ配信を拝見して感じたことなどを改めて記事にしてみようと思います。楽しみです(╹◡╹)