あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

いよいよ

 本日、実に久しぶりに東京音楽隊の演奏を聴いてきます。あくまで、三自衛隊合同の演奏会であり、東京音楽隊の単独イベントではありませんが、何しろ九ヶ月ぶりの東音生演奏ですから、気分が上がります(^^)

 昨日(かな?)セットリストが公表されたと、ブログチームから報告をいただきました。

f:id:RetCapt1501:20201128112628p:plain

f:id:RetCapt1501:20201128112652p:plain

 これらのリーフレットを見ると、二枚目には陸海空のセントラルバンドが紹介されているのですが、一枚目には、海上自衛隊東京音楽隊と、航空自衛隊航空中央音楽隊のセットリストしか載っていません。

 実は、演奏会直前になって、陸上自衛隊中央音楽隊の出演が取りやめとなりました。どうやら、隊内に感染者が確認されたため、ということのようです。とても残念ですが、このご時勢ですからやむを得ないでしょう。コンサート自体が中止にならなかったこと喜ぶべきですよね。

 さて、東京音楽隊の演奏曲目を見てみましょう。詳しく調べる時間がありませんので、曲目と動画の羅列になってしまいますが、予習ということで(^^)

 

海を越える握手

www.youtube.com

Elu camino real(エル・カミーノ・レアル

www.youtube.com

Tennesee Woltz

www.youtube.com

海の男たちの歌

www.youtube.com

 演奏の詳細については、コンサートレポートで書かせていただきます。第一回公演はまもなく始まります、すでに昭和女子大人見記念講堂におられる方もいらっしゃるでしょう。たのしんでくださいね、私は今日の夜の部に参ります(╹◡╹)