あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

凄い「二の矢」来ました(╹◡╹)

 昨日、三宅由佳莉さんのインスタグラムが更新されたことを出先から報告した際、今回も二の矢、三の矢が放たれるのか、楽しみだと書きました。

 先ほど、二の矢が来ました。インパクトの強い一撃です。

 実は、昨日の「横須賀市歌」については、出先での投稿で、中途半端でしたから、改めて記事を書いていたのですが、「スペリアFUJI」さんから、「更新された」との一報をいただき、確認しました。これはもう、こっちが優先! ということで速報です。

 先日の演奏会のウェルカムでも披露された、手話通訳付きの「切手のないおくりもの」を、完全プライベートモードで歌い上げてくださっています。

www.instagram.com

 演奏会に行くことができなかった皆さんへの、「切手のないおくりもの」として投稿されたに違いありません。

 それにしても、最近大人びた(大人です!)雰囲気を強調されてきた三宅さんですが、今回は、びっくりするほどの可愛らしさです。おそらく、この歌にぴったりの新しいイメージを作り上げて投稿されたのだと思います。

 どこまで驚きの種を隠し持っておられるのか、この方の奥深さは計り知れないですね、三の矢もあるのかな(╹◡╹)