あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

横須賀歯科?

 突然ですが、三宅由佳莉さんのインスタグラムが更新されました。いかづちさんから報告いただきましたが、静止画なのに何やら動画の再生ボタンがついています。きっと何か歌を歌われているはずです。

 でも、私は今出先で再生できません。いかづちさんに問い合わせると、「横須賀市歌」とのこと。

 で、そのタイトルでとりあえず記事を書こうと、打ち込んで「よこすか」と「しか」を順番に変換したところ、「横須賀歯科」という、なんだか、ありそうでなさそうな歯科医院になってしまいました(≧∀≦)

 とりあえずお聴きください(╹◡╹)

私はまだ聴いてませんけど(≧∀≦)

www.instagram.com

 私もかつて横須賀市民でしたが、市の歌は知りませんでした。市民を代表して歌われたのでしょうか。なんだか、いつもとは違いますが、やはり斜め後ろから切り込んできますね(^^)

この週末も、二の矢、三の矢が放たれるのでしょうか、楽しみです(╹◡╹)