あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

ブログ工房再建中(╹◡╹)

f:id:RetCapt1501:20201001234042j:image

 長らく私の相棒を務めてくれた、馴染みのPCが、突然植物状態になってしまったことは、以前報告した通りです。

 以来、なんとか修復できないものかと努力はしてみたのですが無駄でした。ということで

マシンを更新することに決め、今週は仕事終わりにショップを何度か訪ねて、後継機材を決めました。明日の夜に配達される予定です。

 元の環境までたどり着くのにちょっと時間がかかるとは思いますが、ようやく目処がつきましたので、とりあえずの報告とさせて戴きます。

 そんな状況でしたので、新たな記事を書く余裕もなく、また、頂いたコメントに返信もできていませんでした。申し訳ありません。

 来週くらいから通常運行できればと思っています。