あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

耳より情報

 

f:id:RetCapt1501:20200215222202p:plain

私のメインバンクです(╹◡╹)

 

 先日、東京音楽隊の宇都宮公演(防衛協会主催「スプリングコンサート」)の再現記事を投稿しました。

www.capitandiaryblog.com

 全く情報がない中で、twitterへの「九曜」さんの呟きを頼りに、プログラムの提供をお願いしたところ、すぐに快く応じてくださいました。本当に嬉しかったな。

 

 そして今日、MIZUHOさんから、耳より情報をいただきました。

 アイキャッチ画像がみずほ銀行だったのはそういう訳だったのです(^ ^)

 なんと、このコンサートの模様が、地元の「宇都宮ケーブルテレビ」で放映されるらしいとのことです。

 早速同ケーブルテレビのサイトを調べて見たのですが、少なくとも22日(土)までの番組表には載っていませんでした。その先は公開されていないので、おそらく常に1週間分が掲載されているんだと思います。

 先日の「かずさFM」は全国ネットで聴くことができましたが、ケーブルテレビの場合はどうなんでしょう。私にはその辺の仕組みはよくわからないのですが、ご存知の方がおられましたらご教示いただけると幸いです。

 MIZUHOさんが、この情報をどこから仕入れたのかは秘密です(私が「秘密です」というときは、「わからない」という意味です(╹◡╹))

 応募する機会もなかったこの演奏会が、放映されるなんて、なんだか夢のような話ですよね。なんとか観れるといいな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【追記】

 追加情報がありましたので、次の記事に書きました。

www.capitandiaryblog.com