あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

耳より追加情報

 前回、MIZUHOさんから寄せられた「耳より情報」をお伝えしました。

www.capitandiaryblog.com

 私が調べても、肝心の情報が見つからなかったのですが、記事をあげてすぐにブログチームから深掘り情報が届けられました。

 

 どうやら17日(月)〜23日(日)の間放映されるようです。

 モンスターさんからコメントいただきました(╹◡╹)

t.co

 

  そして、いかづちさんからも情報提供いただきました(╹◡╹)

f:id:RetCapt1501:20200216010838j:plain

 これを見る限り毎月第1週目に枠があるらしいのですが、17日〜23日って、何をどう差し引きしても第1週にはならんよなぁ…

 ちょっと釈然としないところはありますが、何しろ配信側がTwitterでそう言っているのですから間違いないでしょう。しかも放映回数がとても多いですね(^ ^) 

 で、結局、地元以外でも観られるのかどうかが、まだわかりません(≧∀≦)

 でも、少なくとも地元の方にとっては良い情報に違いありません。宇都宮にお住いでこのブログをお読みの方がいらっしゃいましたら、是非お見逃しなく(^ ^)