あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの「さくらさくら」@グアテマラ国立劇場

f:id:RetCapt1501:20190628041019j:plain

 三宅由佳莉さんが練習艦隊音楽隊の一員として日本を離れてから1ヶ月、なかなか演奏活動の情報が得られませんでしたが、昨夜、グアテマラ国立劇場で行われた、同国軍楽隊の年次演奏会に出演された際の動画がツイッターに公表されました。

 グアテマラからの情報発信はタイムリーで豊富です。

 昨日私は宴会があったものですからチェックが遅くなりましたが、「すぎ」さんからのコメントで、動画が公表されていることを知りました。「すぎ」さん、いつも貴重な情報提供をありがとうございます。

 とりあえず、三宅さんが歌唱を披露された部分だけ、YouTubeにアップしましたので下にリンクを貼っておきます。久しぶりにお楽しみください。

www.youtube.com

 「祥瑞太鼓」や練習艦隊音楽隊の演奏部分も含めた動画は、改めてアップしますが、今回は時間がなかったので、とりあえず、三宅さんの歌唱部分のみ編集させていただきました。