あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんのTime to Say Goodbye@グアテマラ国立劇場(2)

f:id:RetCapt1501:20190720165657j:plain

 先日、「三宅由佳莉さんのTime to say Goodbye@グアテマラ国立劇場」という記事を書きました。同劇場で行われた、グアテマラ国軍軍楽隊と練習艦隊音楽隊のジョイントコンサートにおいて、三宅由佳莉さんが「Time to say Goodbye」を歌われている様子を撮影したスマホ動画がアップされているとの情報を「すぎ」さんからいただき、「いかづち」さんからはその動画へのリンクを提供していただき、それを紹介する形で書いたものです。併せて、演奏会後に行われた大統領主催レセプションの席上での三宅さんの様子なども取り上げました。

retcapt1501.hatenablog.com

 そして、画像・動画情報がとても豊富だったグアテマラ滞在中の練習艦隊についてはもうめぼしい題材は出てこないだろうとの判断から、「総括」記事を、つい先日書いたばかりです。

retcapt1501.hatenablog.com

 ところが、2日ほど前、その記事のコメント欄に「応援してます」さんから、新たな情報をいただきました。提供されたリンクを辿ると、なんと、グアテマラ国立劇場でのジョイントコンサートのフル動画がアップされていました。そして、その動画の後半に、メスドレスタイプの演奏服での三宅由佳莉さんの「Time to say Goodbye」がきちんと収められていました。私のYouTubeチャンネルをご覧になっている方は既にご存知だと思いますが、昨夜仕事から戻ってから、急ぎこの曲だけをトリミングした動画をアップしました。是非ご覧になってください。

www.youtube.com

 先回記事でのスマホ動画でも十分その素晴らしさは伝わってきたのですが、この動画では、三宅由佳莉さんの表情もよくわかり、貴重な記録になると思います。

 元動画には、その他にも皆さんと共有したいシーンがいくつもありましたので、改めて編集した上でご紹介したいと思います。お楽しみに。