あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

東京音楽隊の「きゅりあん」演奏会

 3月8日に予定されている、東京音楽隊の「きゅりあん」での演奏会ですが、ネット応募された方の当落がすでに公表されているようです。

f:id:RetCapt1501:20200113190718j:plain

 ブログチームの方々からも「当選したよ」「落選だった」と報告が入りはじめました。ネットで応募された皆さま、どうでしたか?

 ネット上での応募がうまくいかなかった私は、アナログレトロの途を選び、往復葉書で応募しましたので、当選してても落選でも、返信ハガキが来るはずだと思うのですが、いまだに届きません。ちょっと時間がかかるのでしょうか。

 郵便受けの中には毎日のように、多数のチラシが投げ込まれているので、ひょっとしてその中に紛れてたりはしないだろうかと、一応確認してみましたが、なさそうです。

 明日くらいには届くのかな。

 東京音楽隊の演奏会予定を掲載している固定ページの方にも書きましたが、東京音楽隊が、本当に久しぶりに首都圏で開催するホール演奏会ですので、是非会場に足を運べればとは思うのですが、何しろ人気の東京音楽隊ですから、間違いなく応募倍率は高かったです。

 それに、3月24日にサントリーホールで予定されている定期演奏会のことも気になりますよね。応募要領は2月の上旬頃に公表されるそうですが、どうなんだろう。どっちかを選べと言われたら、当然「どっちも」と答えますが、「どっちも外れ」ということももちろんあり得ます。ここしばらくは、何となく気が休まらないな。