あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

東京音楽隊の演奏会情報をもう一つ

 東京音楽隊の演奏会に関する新しい情報をお伝えします(╹◡╹)

f:id:RetCapt1501:20200204204458p:plain

Photo by "MONSTER" 音楽まつりでの神々しい太田さん

 昨日、東京音楽隊定期演奏会応募要領が公開されたことをお伝えしたばかりですが、3月に開催される東京音楽隊の演奏会情報を新たに得ました。いかづちさんが報告してくれたものです。いかづちさん、いつもありがとうございます(╹◡╹)

 

 さて、今回は、東京地本が開催するイベントの第2部で東京音楽隊がコンサートを行うというものです。この時期に行われる地本のイベントといえば、おそらく、この春から新規採用予定の、隊員の卵たちに対する壮行会ではないかと思われます。

 イベントが盛りだくさんで、なんか気分もアップしてきますね。落選してもめげずに応募しましょう。当たるも外れるも単なる確率の問題です。応募しなきゃ、当たりませんよ(^ ^) 時々応募を忘れる私が言っても説得力ありませんけど(≧∀≦)

 

 コンサートの概要です。

期  日:2020年3月7日(土)

場  所:新宿文化センター

    (新宿区新宿6−14−1)

開  場:1500

開  演:1520〜1600(まだ確定していないようです)

 1時間程度のコンサートになるようですが、演目等の詳細は不明です。

応募要領:ネットでの申し込みオンリーです。

 下のバナーから申し込みフォームに進んでください。

 締め切りは2月20日(木)2400です。

sec.mod.go.jp

 *当選者には28日(金)までに連絡があるそうですが、落選者への連絡はないそうです( T_T)\(^-^ )

 

 東京地本の関連ページは下のバナーからどうぞ。

www.mod.go.jp