あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

大磯に向かってます

f:id:RetCapt1501:20191106091915p:image

 今日は、大磯に行ってきます。

 あ、別に演奏会があるわけではありませんので、ご安心を(^^)   実は、水交会湘南支部の史跡巡り同好会の大磯研修があるのです。

吉田茂邸地区や、三井別邸地区などを散策し、吉田邸ではガイド付きのツアーなどもあるようです。

f:id:RetCapt1501:20191106091610p:image

 興味はあっても、このような企画がなければ、わざわざ出かけてまで観てこようとは思いませんが、先回の東京音楽隊研修も、その後の反省会を含め、とても楽しかったので、今回も手を挙げさせて頂いたという次第です。

横浜から、JRの東海道線、熱海行きの電車で進出中です。

 きっと、興味深い発見があると思いますので、改めて報告したいと思います。

 ではでは👋