あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんのイラスト

f:id:RetCapt1501:20171027223632j:plain

 昨日、バリピル宇宙さんから頂いた「東京音楽隊の人」をブログトップに飾ったことを報告したばかりなのに、今日も嬉しい報告があります。報告しなくても、見ればわかりますけど…

 なんと、二日連続で、丹精込めたイラストを描いてくださいました!

 しかも、今回は三宅由佳莉さんのイラストです。

 雰囲気出てますよね、すごいと思います。

 ネット上を旅して、いつか三宅由佳莉さんご本人の目に止まることがあるかもしれませんね。きっと喜んでくださるのではないでしょうか。

 私のブログは、「あれこれDiary」といいながら、ほとんどが三宅由佳莉さんと東京音楽隊の話題です。そんな、ブログのページトップに、これほど相応しい2枚のイラストがあるでしょうか。

 私のために、多くの時間と労力を割いてくださったバリピル宇宙さんには、感謝の言葉もありません。

 今日、このイラストをアップしてくださったバリピルさんの記事です。

uchu5213.hatenablog.com

 見た瞬間に感動しました。まさにサプライズです。

 私の記事を読んでくださる方は、三宅由佳莉さんのファンが多いと思いますが、きっとみなさん喜んでらっしゃることと思います。

 三宅由佳莉さんのファンのみなさんとともに、このイラストを世に送り出してくださったバリピル宇宙さんの才能と心意気に、改めて感謝申し上げます。

 

 バリピル宇宙さん、本当にありがとうございました。