あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんのイラスト三たび!

 f:id:RetCapt1501:20180723040938j:plain

 タイトルとアイキャッチでお分かりのとおりです。

 あの、バリピル宇宙さんが、なんと三宅由佳莉さんの3つ目のイラストを描いてくださいました。しかも、今回は、初めての私服姿です。

 バリピルさんらしいタッチで、三宅由佳莉さんの魅力が描き出されていますよね。

 ブログを始めて1ヶ月あまり経った昨年の10月、バリピルさんのことを記事に書いたのがきっかけで、最初のイラストを描いていただきました。東京音楽隊の男性隊員のキリッとしたイラストです。

 そしてなんと、その翌日には三宅由佳莉さんのイラストまで描いてくださいました。

f:id:RetCapt1501:20180723041507j:plainf:id:RetCapt1501:20180723041701j:plain

 そして、12月には、私のちょっとしたコメントがきっかけで、三宅由佳莉さんの2枚目のイラストを描いてくださったのです。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/R/RetCapt1501/20171227/20171227012010.jpg

 これらのイラストは、ずっと私のブログヘッドを飾ってくれていたので、お馴染みだと思います。

 そして今回は、ビリピルさんがしばらくブログから離れている間、私がYouTubeにアップした動画に三宅由佳莉さんのイラストを挿入したことをお知らせしたところ、それに感激されて新たなイラストを描いてくださったのです。

www.youtube.com

 恐縮です。イラストを使わせていただいたことを報告したのに、逆に感激されて新たなイラストまで描いてくださるとは・・・

 このイラストが公開されたバリピルさんの記事です。

uchu5213.hatenablog.com

 バリピル宇宙さん、今回も素敵なイラストをありがとうございました。

 早速、ブログヘッドに飾らせていただきました。

 三宅由佳莉さんのファンの皆様も、この新しいイラストの誕生を喜んでおられると思います(╹◡╹)

 

retcapt1501.hatenablog.com