あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんのイラスト再び!

f:id:RetCapt1501:20171227012010j:plain

 今回は、久しぶりに嬉しい報告です。

 札幌在住の新進気鋭のイラストレーター、バリピル宇宙さんが、なんと、またしても三宅由佳莉さんのイラストを描いてくださいました。

 バリピルさんのイラスト公開記事です。

uchu5213.hatenablog.com

 バリピルさんの記事への私のコメントにインスパイアされて、すごい集中力で描きあげてくださったようなのです。大したことは言っていないのに、バリピルさんは本当に感受性が豊かな方なんだなと改めて思いまいた。

 そして、それをきっかけに、まだ、体調も万全ではないはずなのに、作品を生み出すため、ご自分の時間と労力を割いてくださったことが、何より嬉しいです。

 今回のイラストは、ちょっと大人の雰囲気を醸し出す三宅さんの、しっとりとした感じがよくでていると思います。

 下は、10月に、2枚のイラストを描いていただいた時に私が書いた記事です。とても感動したのを覚えています。

retcapt1501.hatenablog.com

 以後、2枚のイラストをブログページのトップに飾らせて頂きましたが、思いもかけず3枚目の作品を頂きましたので、ページトップに3枚並べて飾ってみました。

 とりあえず、即成で載せましたので、座りがわるいです。改めて改善していきます。

 三宅さんのイラストが増えたことで、ファンの皆様もきっと喜んでおられることと思います。

 バリピルさん、改めて、本当にありがとうございました!