あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの最近の動向(18-09)

 

f:id:RetCapt1501:20180531033848j:plain

 インスタグラムにアップされている写真から、三宅由佳莉さんの動向がちらっと分かる時があります。

 冒頭の写真は、ayumiさんがアップしてくれたもので、5月20日(日)に、航空自衛隊静浜基地で行われた基地航空祭で、三宅由佳莉さんに遭遇した際のもののようです。

あるいは、お二人で示し合わせた会合なのかも知れません。

三宅さん、いい表情してますね(^ ^)

写真の構図からみて、ayumiさんのスマホで三宅さんが自撮りをしてくれたのかな?

 三宅由佳莉さんは、ブルーインパルスのファンだとは聞いていましたが、こうしてプライベートで静浜まで出かけるということは、本当に熱心なファンなのでしょうね。

f:id:RetCapt1501:20180531035722j:plain

www.pictasite.com

 冒頭の写真の背後に写っているのは陸上自衛隊の第12式地対艦誘導弾(ミサイル)です。ええ、航空自衛隊の基地祭ですが、広報の好機ですので、陸上自衛隊の装備品展示も行われています。海上自衛隊で展示する装備はあったのかな?あ、航空基地ですから、P3哨戒機やSH60J/K哨戒ヘリ、あるいはUS-2飛行艇などが展示されていたかも知れません。

 さて、冒頭の写真に三宅さんと一緒に収まっているayumiさんですが、去る4月7日に倉敷市の児島文化センターで行われた、呉音楽隊による「瀬戸大橋開通30周年記念メモリアルコンサート」にも駆けつけられたようで、その時の写真などもアップされていました。

www.pictasite.com

 何というか、三宅由佳莉さんのファンというよりは、お友達という感じなのでしょうね。一般のファンとは明らかに異なる待遇のようです。

 女性ファンの多さというのも、三宅由佳莉さんの魅力を照らし出す要素だと思いますが、ayumiさんの様子を写真で見ると、本当に好きなんだなぁと思いますし、思わず嬉しい気持ちになります。

 こういう近しい女性ファンの皆さんが、三宅由佳莉さんにとっては、直接的なパワーの源になっているのではないでしょうか。