あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの最近の動向(18-08)

f:id:RetCapt1501:20180502004520j:image

 

  海上自衛隊東京音楽隊の地方公演に関する追加情報です。今回も早耳の「ゆきかぜ」さん情報です。二つあります。

 

  一つめは、7月7日(土)、ウェスタ川越大ホールにて開催される「平成30年度陸海空自衛隊合同コンサート」です。

f:id:RetCapt1501:20180502011326j:image

公演は13時からと17時からの二回行われます。

応募方法など、詳細は下のリンクからどうぞ

www.mod.go.jp

 

  二つめは、7月20日(金)、姫路での演奏会です。兵庫地方協力本部のホームページに、応募方法のみ掲載され、何時からどこで行われるのかについての情報が一切ないという、なんとも奇怪なイベントです(≧∇≦)

    姫路だけの公演というのも考え難いので、近県での公演がいくつか予定されているか、現在調整中なのではないでしょうか。

    多分、そのうち情報が出てくるんだと思います(╹◡╹)

   

 

    いずれも、三宅由佳莉さんは出演されるものと思われますが、追加情報等が確認できたら、また報告します。

 

  現在、PC上でのブログアカウントを失っている状態なものですから、スマホで書いています。なんとも、味気ない記事になってしまいますが、ご容赦ください

m(_ _)m

 

   と、ここまで書いたところで、スマホのアカウントもやばい感じです。

   何本かの記事は予約投稿しておきますが、コメントへの返信はできないかもしれませんので、予めお知らせしておきます。