あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三宅由佳莉さんの第2回インスタライブ終了(╹◡╹)

(記事とは全く関係ありませんが、私の今の職場からの景色です(╹◡╹)) 先ほど、三宅由佳莉さんの「第2回インスタライブ」が予定どおり、無事に終了しました。二度の延期もありましたが、皆さん、楽しみにしておられたことと思います。 いや、楽しかったで…

三宅由佳莉さんの第2回インスタライブ いよいよ(╹◡╹)

(記事とは関係ありませんが、東京オペラシティです(^ ^))iy 梅雨、明けたみたいですけど、特に夕方から夜にかけてはまだまだ、蒸し暑いですね(≧∀≦) さて、7月4日(日)に開催が予定されていた、三宅由佳莉さんの第2回インスタライブが、おそらく豪雨災害の…

音楽の「たまて箱」…

先だって、東京音楽隊のホールでの演奏が久々に聴けるチャンスが巡ってきたと報告しました。 www.capitandiaryblog.com そう、東京オペラシティの恒例行事である、「音楽の『たまて箱』2021」が来たる7月29日に開催され、常連である我が東京音楽隊も出演する…

明るい兆し(╹◡╹)

ここ横浜ではジメジメとした梅雨が続いていますし、時折強い雨が振ったりしています。もっとも、先日の熱海や九州地方のように大変な豪雨で大きな被害が出ていることを思えば、湿気くらいで愚痴っている場合ではありませんが… とは言え、私の個人的な感想で…

やむをえない「延期」

先週の金曜日から土曜日にかけて、ここ横浜では結構な雨が降りました。 梅雨ですからね、当たり前と言えば当たり前なんですが、金曜日の夜中(正確には土曜日ですけど)に、聞いたことのないアラームが大音響で鳴り響き、驚いて飛び起きました。「こんな時に…