あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

凛花一輪

 本日は、ちょっと野暮用で出かけていたのですが、出先でmikaさんから、三宅由佳莉さんのインスタグラムが更新されているとの連絡がありました。早速確認すると、確かに新しい写真が掲載されていました。しかも複数枚。

 ゆっくり拝見することはできませんでしたが、10月に掲載された夏制服でのシリーズと対をなすような、冬のプライベートな装いでのシリーズになっているようです。

 その後、さらに更新があったようで、mikaさんから追加の報告もありました。

 でも、やはり出先ではなかなか書けません(≧∀≦)

 というわけで、こんな時間になってしまいましたが、今日更新されたのは、合計11枚のシリーズ写真になっています。

www.instagram.com

 一枚一枚、それぞれに趣のある写真ですが、撮影場所は、お馴染みの「立石公演」のようです。更新の様子から見て、本日撮影されたものなのかも知れません。

 全体に大人びた(大人ですけど(≧∀≦))雰囲気で、地に足の着いた存在感が、自然に醸し出されているように思えます。

 先日の「ふれあいコンサート」でも感じれた、歌手・自衛官としての成長というものが、こうしたプライベートなシーンからも感じられるところに、内外面ともに充実したバランスの良さが窺えます。

 当初から、メッセージ性の強いサイトだとは思っていましたが、一枚一枚の写真に何を語らせるのか、被写体としての成長ぶりも併せて感じさせてくれたのが、今回の更新だったような気がします。

 その佇まいはまさに、「凛花一輪」でしょうか。