あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

入場しました

 昨今の情勢から、極めて限られた広報演奏の機会でであるため、座席の前方は多くの学生、生徒さんたちのために割り当てられ、一般客は9列目くらいからの指定席となりました。当然のことと思います。

f:id:RetCapt1501:20201003154833j:image

 さて、1530からウェルカムコンサートが行われ、撮影OKでした。結構後方からの撮影だったので、あまりよく撮れませんでしたが、沢山の方が撮影してましたので、良い動画がアップされると思います。お楽しみに(^^)

f:id:RetCapt1501:20201003154955j:image

 因みに、三宅由佳莉さんは一曲(切手のない贈りもの)を歌われました。そして、赤嵜尚子さんがスネアドラム(かな?)で出演され、元気な姿を見せてくれました(╹◡╹)

 そして、プログラムです。

 久石譲さんの作品集では、以前の記事で、個人的な大好きな「サマー」をやってかれると嬉しいな、と書いてのですが、なんと、トップにありました‼️

f:id:RetCapt1501:20201003154755j:image

 これから始まる本公演が楽しみです(╹◡╹)