あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

海の見える午後

 久しぶりの投稿となります。

 3日ほど前に郷里を訪ね、明日の夜には帰京予定なのですが、やはり出先では何かと気忙しく、落ち着いて記事を書く雰囲気ではありません。

 ところが、先ほど何気なくスマホを見ましたら、新規メッセージが。

「ganbaruashitaeさんが久しぶりに投稿しました」

 そう、三宅由佳莉さんのインスタグラムが更新されたというお知らせです。大抵、このメッセージに気づかないのですが、今回は着信の瞬間を初めて見ました(╹◡╹)

 スマホなので埋め込みできませんし、何の工夫もありませんが、まずは皆様にお知らせしようと思います。下のリンクから訪ねてみてください。

f:id:RetCapt1501:20200919113546j:image

https://www.instagram.com/p/CFTQjCtMzBR/?igshid=40uc069n1u0i

 岩の上に腰掛けて向こうに広がる海を見つめる後ろ姿。初めての表現ですが、とても自然な佇まいからは、落ち着きとともに静かな充実感が感じらるような気がします。

 ちなみに、撮影されたのは午後ではなく、午前中だと思われます(≧∀≦)