あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

スカイマークに乗ります

 以前、「スカイマークと新たな出会い」という記事を書きました。スカイマークとの出会い、そして、前回里帰りした際に、とても素敵なFA、金澤さんに出会ったことなどを綴ったものです。

https://t.co/cnMfysYpA2

 この記事では触れなかったのですが、スカイマークの搭乗記念に配られたグッズがあるんです。

 まず、スカイマークのロゴ入りキットカットです。

f:id:RetCapt1501:20200913233201j:image

 キットカットのロゴ下の文句が「Have a break, Have a good flight」となってますね。通常は「Have a break, Have a KitKat」だったと思います。右側のスカイマークエリアにはFUKUOKAの文字が。きっと、いくつかのバリエーションがあるんだと思います。

 集めてみるのも面白いかなと思うのですが、すでに食べてしまったので手元にありません(≧∀≦)

 そしてもう一つが、メディコムジャパンとのタイアップ企画で作られた、感染防止用マスクです。
f:id:RetCapt1501:20200913233158j:image

 メディコムジャパンは、感染防止の国際基準をクリアした医療用品の製造、販売を通じ、感染管理をリードすることを目指す企業です。

 今年はすでに4往復、8回搭乗しましたが、マスクが配られたのは前回が初めてでした。

 あの、別に物に釣られてスカイマークを利用しているわけではありませんので誤解のなきよう(╹◡╹)

 そして今週の水曜日に、本年5往復めとなるスカイマークに搭乗します。とても楽しみです。新たな出会いや発見があるような気がするからです。

 楽しい報告ができると良いな(╹◡╹)