あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

はい!もう素晴らしい!

 さて皆さん、例のインスタグラム(もう、三宅由佳莉さんのインスタグラムで間違い無いですよね(╹◡╹))に新しい動きがありました。

 「Tonight」を歌われる三宅由佳莉さんの動画です(╹◡╹)

 いろんな意味で驚きです。

 まず、三宅由佳莉さんの表情ですけど、何と言えば良いのでしょう。生気が漲っているというか、普段の演奏会などで見せてくれる溢れんばかりの笑顔とは、全く類の違う輝きを感じます。何にも束縛されない、素の魅力と言えばいいのかな。先回の「うちで踊ろう」で垣間見せた、あの自然体が、よりダイナミックに表現されている感じです。

 まずは動画をご覧ください。

www.instagram.com

 そして、動画の最後に、ブルーインパルスが大空に描くハートマークが映し出され、「三宅由佳莉 AIRMEN3」のクレジットが入ります。

 多分、この演奏を担当しているバンドは、海自ではなく空自の音楽隊のみなさんなのではないでしょうか。

 どういうことなのでしょう。

 これも一つのメッセージなのかな?

 何れにしても、インスタグラムを通じて、三宅由佳莉さんが、仕事とは別の音楽の世界を作り出そうとしているのかもしれません。

 とても興味深い動きですし、この先のメッセージにも注目ですね(╹◡╹)

 今回は、とりあえず、速報記事となりました。