あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

木更津「海の音楽まつり」スピンオフ③…耳寄り情報

 ちょっと体調を崩していたものですから、ご無沙汰となってしまいました。

 先日来、木更津「海の音楽まつり」に関する記事を何本か書いてきましたが、耳寄りな情報がありますのでご紹介したいと思います。

 「スピンオフ②」のコメント欄をご覧になった方はご承知と思いますが、この演奏会の模様が、FMラジオで放送されます。

 演奏会の協賛団体の一つである「かずさエフエム83.4MHz」が、2月2日に放送する予定になっています。このことは、演奏会の会場でも紹介されていたのですが、すっかり失念していました。

f:id:RetCapt1501:20200126182335p:plain

Photo by "MONSTER"

 モンスターさんが、ちゃんと覚えていて、同局へ問い合わせたところ次のような回答があったとのことです。

 

「海の音楽まつり」の放送日時は2/2(日)19時からとなります。

また番組は、JCBAインターネット サイマルラジオでもお聴きいただけます。

JCBAインターネット サイマルラジオの聴き方について

www.kazusafm.net

何卒宜しくお願い致します。

 

 もちろん音源だけですが、あの素晴らしい演奏会の様子が具にお聴きいただける機会ですので、是非準備されることをお勧め致します。Image                                                 Photo by "MONSTER"

 

 かずさエフエムまで問い合わせてくださったモンスターさんには感謝の言葉もございません。