あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

会場に着きました

 木更津駅でバスを降りると、あまりの寒さに身が縮みます。雪が降りそうな天気です❄️

 ここから会場に向かうのですが、かなり遠いみたいです。大抵、風景を楽しみながら歩いて進出するのでますが、今回は相当遠いらしいこととに加えてこの寒さです、徒歩進出を断念してタクシーで向かいます。

 会場の「かずさアカデミアホール」まで20分くらいかかったでしょうか、ようやくたどり着きました。これ、歩くの無理だろ(≧∀≦)

f:id:RetCapt1501:20200118100544j:image

 そんなわけで早く着いたので、8番目に並ぶことができました。

 そして、早く着くといいことがあるのは確かだと思いました。

 午前中は、横須賀音楽の皆さんは、各パートごと分かれて、地元の生徒さん達への演奏指導があるため、指導担当以外の方々は、居場所がなくなってしまったようです。

 ロビーに姿を現した三宅さんや、目黒さんたちに遭遇することができました。

f:id:RetCapt1501:20200118111728j:image

 ここから、もっと楽しい出来事があったのですが、スマホで書くのはもったいないので、改めてスピンオフで紹介させていただきます(╹◡╹)