あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

東京音楽隊のリハーサル@ハリファックス

f:id:RetCapt1501:20190630221802j:plain

 ハリファックスからの東京音楽隊の初めての動画が届きましたので、とりあえずYouTubeにアップしました。

 会場であるスコシアバンクセンターで、大きな「錨」を回転させる練習をしている様子が収録されています。

 みなさん私服ですし、画質があまりよくないので、誰が誰なのか、まだよくわかりませんが、途中、目の前を左から右に横切るのは、キャップのツバに金のモールが刺繍されていることから2等海佐、つまり樋口好雄隊長ですね。

www.youtube.com

 元動画は下のリンクからどうぞ。

www.facebook.com

 昨年の本番公演をご覧になった方からの動画が結構上がっていますので、今年も期待できそうです(╹◡╹)

 とりあえず、ご報告まで。