あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

防衛省へ向かいます

f:id:RetCapt1501:20190303071218j:image

 本日開催される第13回東京マラソンの応援演奏を行う東京音楽隊を応援するため、(応援の応援です)会場である防衛省正門前の広場(広くないですけど)に向かいます。予報通り小雨模様ですが、しっかりと見届けて来たいと思います。

 横浜から防衛省までは、いくつかの行き方があるのですが、今日は東横線で田園調布まで進出、田園調布から目黒まで東急目黒線、目黒から市ヶ谷まで東京メトロ南北線というコースです。

 マラソンのスタートが0910(まるきゅうひとまる)、防衛省前の交通規制が始まるのが0835(まるはちさんごー)ですので、0752(まるななごーふた)市ヶ谷着で十分だと思うのですが、どうなんだろ。