あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

防衛セミナーでの東音演奏会動画

f:id:RetCapt1501:20181219124132j:image

    前回の記事で紹介しましたとおり、昨日、横須賀芸術劇場で開催された第35回防衛セミナーを聞きに行ってまいりました。

    お二方の講話は、いずれも興味深く、話の運びも上手いので、すっかり引き込まれてしまいました。

    そして、セミナーの一環として行われた東京音楽隊の演奏会も、いつもながら素晴らしいものでした。

     それらの話は、また改めて報告する予定ですが、とりあえず、会場で録画した演奏会の動画を昨夜アップしましたので、今回はその報告だけさせていただきます。

    今は職場にいるものですから、スマホでの編集となり、動画を埋め込むことができませんが、動画へのリンクを貼っておきますので、是非お立ち寄りください。

www.youtube.com

帰宅後に動画を埋め込み直そうと思いますが、実は、今夜は職場の忘年会なんです。酔って忘れてなければやりますね(^^)