あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

東郷の杜音楽祭2018の動画

f:id:RetCapt1501:20181019055703p:plain

 東郷の杜音楽祭の全編ビデオができました。

 記事はあとでゆっくり書くとして、演奏会の様子を直接ご覧に入れたく、とりあえず動画紹介のみさせていただきます。

 運よく最前列左から3つ目の、「この辺に座れたらいいのになぁ」と思っていた座席に座ることができましたので、意を決して1時間のスマホ手持ち撮影を敢行いたしました。後ろの方の迷惑にならないよう、ローアングルからのノーファインダー手持ち撮影ですので、画面左上に指が現れたり、画面がブレたりと、お見苦しい点も多々あるとは思いますが、そこはご勘弁ください。

www.youtube.com

f:id:RetCapt1501:20181018181641j:plain