あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

三宅由佳莉さんの秘密

ぬけがら掌編帖

 

 今回のタイトルは、何やらただならぬ感じがします。

 しかも、「ぬけがら掌編帖」とは、一体・・・・

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 三宅由佳莉さんの姿を見ていて、気がつくことはないですか?

 

 え、「可愛い?」「綺麗?」・・・ 正解!

 

 いやいや、そういうことじゃなくて、他にない? 

 

 はい? 「姿勢がいい?」「笑顔が素敵?」・・・ 正解!

 

 いや、そうだよ、そりゃ全部正解だよ。でも、そんな当たり前のことわざわざ質問するわけないでしょ。

 そうじゃなくて、なんかこう、いつも見てて、「あれ?なんでかな」「どうしてかな」って、不思議に思うことはないですか?

 

 ん? 「どうしてあんなに目が大きいのかな?」

 

 そりゃ、顔がちっちゃいからじゃねーの? ってか、それ、不思議とかいう問題じゃないでしょ! でも近づいた!

 

 え? うんうん、そう、それ! 正解!

 

 どうして、三宅由佳莉さんは額を露出しないのか・・・謎

 

 こだわりなのか・・・

 AKB48が大好きで、「前髪を篠田麻里子さんにしてください」と言ってカットしてもらったこともあるというし。うん、似合ってる。

http://avanamicroinsurance.com/wp-content/uploads/2012/09/marikosama.jpgf:id:RetCapt1501:20180424003413j:plain

 

  それとも・・・いや、まさかね

 

 え?もったいぶらずに言えって?

 うーん、でもなんとなく言うのが怖いんだよね。

 そもそもだけどさ、三宅由佳莉さんの癒しの力って、おかしいと思わない?

 普通の人間にそんなパワーがあるとは思えないんだよね

 でね、何か秘密があるに違いないと思ってずっと考えてたわけ、

 そこで気づいたのが、なんでいつも額を露出しないんだろうってこと

 そこにパワーの秘密があるに違いないって思うんだよね

 え?どう言うこと?って、だから隠してるんじゃないの?

 は?何を? さっきから「言うのが怖い」って言ってんじゃん

 なんで? そりゃ、秘密を漏らしたら何が起きるかわかんないじゃん!

 え? 小声で言えば大丈夫? そういう問題か

 まぁ、でも、まさかそんなことがあるわけないもんな

 つまりね、三宅由佳莉さんの額には第三の・・ぅあっ!!

 ・・・三宅由佳莉恐るべし 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 変な記事ですみません(≧∀≦)

 今回取り上げたかったのは、写真の髪型が似合ってるな、ってことだけだったんですけど、ちょっと掌編風に遊ばせていただきました。

 「ぬけがら掌編帖」は、私がいつも作品を読ませていただいているtoikimiさんのブログ「かきがら掌編帖」のもじりです。

toikimi.hateblo.jp

 つい最近「ぬけがら」が話題になったものですから調子に乗りました。