先日、「三宅由佳莉さんの最近の動向(18-01)」という記事で、今年に入ってからの、三宅さんの様子を紹介したばかりですが、新しい情報がありましたので、記事にすることにしました。
私のブログの読者である、「ゆきかぜ」さんと「toikimi」さんから、コメント欄に寄せられた情報が発端です。お二人とも、ありがとうございます。
まず、「ゆきかぜ」さんから、上の記事へのコメントをいただきました。
「4/7、瀬戸大橋開通30周年記念演奏会で呉音と三宅3曹の共演がTwitterに出ました(^ ^)
場所は、児島文化センターとなってます。」
それで、昨日まで検索していたのですが、なかなかtwitterの記事が見つかりませんでした。今夜、もう一度検索したところ、岡山県のページに大きく掲載されていましたので、もう「お知らせ」と「チラシ」をそのまま転載します。
さて、会場の児島文化センターは、三宅由佳莉さんの郷里である倉敷市にあるのですね。倉敷市では、これまでも、ご自身がかつて所属されていた倉敷市児童合唱団の定期公演にゲストとして出演されたり、また、イオンモールで開催された、岡山県警音楽隊と海上自衛隊の合同演奏会で歌を披露されたりしてきました。
そのような折に、「凱旋公演」という言われ方もされていましたが、今回は海上自衛隊の音楽隊のコンサートを郷里倉敷で行うわけですから、まさに「凱旋公演」と言えるのではないでしょうか。
それにしても、先着順とは・・・本日の9:00から受付開始とありますが、あっという間に受付終了になったのではないでしょうか。
運よく予約できた方、是非楽しんでくださいね。
次に、「toikimi」さんからの情報提供です。
昨日、「三宅由佳莉さんのメディア出演(2)」で、3月20日に「日本のうた」という番組が放映されることを紹介しました。
この記事へのコメント欄に、toikimiさんが寄せて下さったコメントは、
「海自音楽隊のトロンボーン奏者、道本和生さんのTwitterに、
「海空歌姫と共に素敵な夜になりました♪」
と、三宅さんのプライベート画像発見の情報を得て見に行ったところ、淡いピンクベージュのニットとプリーツスカート姿の三宅さんを確認しました。
可愛い…(#^^#)」
早速、見つけましたので、道本さんには申し訳ありませんが、写真を拝借します。
三宅由佳莉さんと、空自航空中央音楽隊の新人、森田2士(あ、1士か)に挟まれ、羨ましいスリーショットですね。
以前お世話になったパイロットの方の送別会、とありましたが、森田さんもこられていることから、海自ではなく空自のパイロットの方なのかもしれません。
音楽隊は広報のお仕事が多いですから、様々な職種の方々との交流があるのでしょうね。それにしても、森田さんの表情は、音楽まつりの時と比べてとてもリラックスしてますね。気のおけない仲間が集まっての、楽しいひと時であることがよくわかります。
三宅さんは、最近髪伸ばしてるのかな?
道本さんのtwitterを初めて拝見しましたが、なかなかワイルドでおしゃれなプライベートが垣間見えます。是非訪ねてみてください。
ということで、今回も読者の皆様からの情報提供に支えられた記事でした。
皆様ありがとうございますm(_ _)m