あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

㊗️新年㊗️

 

f:id:RetCapt1501:20171230234033j:plain

f:id:RetCapt1501:20171230233720j:plain

明けましておめでとうございます

 皆様、心穏やかに新年をお迎えのことと思います。

 

    昨年は、ヨタヨタしながらも、色々な方からの励ましに支えられつつ、なんとか記事を書きつなぐことができました。お陰様で自分なりのスタイルが固まってきたような気がします。

    今年も昨年同様、三宅由佳莉さんの話題を中心に、東京音楽隊のこと、海上自衛隊のこと、その他時事雑感について、自分なりの考えを発信して行こうと思います。

 そしてまた、このブログを読んでくださっている皆様との交流を、更に深めていければと思っております。

 

f:id:RetCapt1501:20171230233616j:plain

 本年が、三宅由佳莉さんにとって、東京音楽隊にとって、海上自衛隊にとって、そして皆様にとって、実り多き一年となりますように。

 

   本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

平成30年元旦