あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

クリスマスコンサートへの道(完)

 f:id:RetCapt1501:20171203092935j:image  

残念な報告です(>_<)

 

    タイトルを見ればお分かりかと思いますが、残念ながら、今回の演奏会チケットは当選しませんでした、

 

   12月初旬なんだから、まだわからないじゃないかと思われるかも知れませんが、海上自衛隊東京音楽隊のホームページを確認したところ、なんと、11月29日に当選者あて発送済みとなっていました(>_<)

 

    ガッカリですが仕方ないですね(°_°)

 

    東京音楽隊のホームページによると、来年2月18日に、東京オペラシティ定期演奏会が行われる予定とのこと、気持ちを切り替えて、また頑張ります(╹◡╹)

    定期演奏会は、毎年2月にオペラシティで行われており、定例演奏会とは違ってよりフォーマルな演奏会のようです。

   今度こそ当たるといいな(^^)

 

    応援してくださった皆様、ありがとうございました😊