あれこれdiary

海自OBによる偏見御免徒然あれこれdiary

横須賀音楽隊

f:id:RetCapt1501:20200113213552j:plain

 横須賀音楽隊の公式ページはこちら

 下のバナーをクリックすると、横須賀音楽隊のホームページに飛びます。

www.mod.go.jp

 

 

ブログとしてまとめた記事はこちら

こちらは、横須賀音楽隊のトップページです。

 運営要領は逐次改善して行きますが、差し当たり、横須賀音楽隊の演奏会などの当面の予定や応募要領などをこのページに記載し、演奏会後のレポート記事については年ごとのページを作り、そこへのリンクを貼ることにします(まだできていません)

過去の演奏会レポート

 

当面の予定(2020年2月21日現在)

 横須賀音楽隊の地方公演予定については、既に記事に書きましたので、ここにバナーを貼っておきます。

①「横須賀音楽隊の地方公演予定」

www.capitandiaryblog.com

②「横須賀音楽隊の新潟公演…追報」

www.capitandiaryblog.com

 

2月8日(土)長岡市立劇場での「中越大震災15周年記念演奏会」 

 内容は上記②の記事をご覧ください。

 

2月9日(日)新潟県田上町でのコンサート

 内容は上記①の記事をご覧ください。

 

2月28日(金)みなとみらい大ホールでの「定期演奏会

この演奏会は、諸般の事情により中止となりました(2月21日発表)

 内容、応募要領等は上記①の記事をご覧ください。締め切りは1月31日です。 

 
3月15日(日)神奈川県民ホールでの「神奈川自衛隊音楽まつり2020」

この演奏会は、諸般の事情により中止となりました(2月19日発表)

 これは、毎年この時期に行われている、入隊予定者への壮行演奏会です。新たに採用された入隊予定者がメインですので、一般枠は少なく、100組200名のみです。それでも、普段の演奏会よりもっと「自衛隊らしい」演奏会なのではないかと思いますので、当選された方は、是非この演奏会を楽しんできてください。

 会場の神奈川県民ホールは、横浜スタジアムや中華街にも近い、JR関内駅から徒歩10分ほどのところにあります。

 開場は1400、開演は1445(応募はすでに締め切られています)